top of page

楽しい単色刺繍


ランチョンマットのための刺繍サンプル作成しました。 ざっくり刺してみたら、やっぱりざっくりしてました…反省。 大体のイメージもつかめたので、 これから、糸の本数やステッチを決めていく作業… ステッチしてはほどき、を何度も繰り返して... ステキなランチョンマットになりますように。。。 最近は、シンプルな単色刺繍がお気に入りなんです。

1色だとデザインが浮き彫りになるようで。。。

シンプルな分、デザインやステッチに気を使います。

このランチョンマット、1枚ずつすこぉし違うデザインで

1枚で使っていただいても良し。

4枚一緒だとまた違う表情を見せてくれるようなからくりが。。。

出来上がったら、アップしますので是非見てくださいね。

春夏用のボタン、いろいろ入ってきました。 かわいくて、みるだけでウキウキしますね。

白のブラウス、つくろっかな。



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
facebook

『いいね!』を押すと、新作や最新ニュースをいち早くご確認頂けます。↓

bottom of page