top of page

颯爽と! ワイドパンツで

ワイドパンツに流行も移り始めました。

ワイドパンツは着こなしがなかなか難しかったりしますが、

どのように着こなしていらっしゃいますか?

着こなしのコツは…!

ウェストと腰のサイズをきっちり合わせること。

きつ過ぎず、ゆるすぎず。。。

ウェストマークすると最初はバランスをとりやすいかもしれません。

トップスにお召しになるものは小さめ、シンプルに。

お召しになるときはこのポイントをしっかりと押さえてくださいね。

きっと、更に素敵になりますょ♡

さて…

今回、春夏ものを4本まとめてオーダー頂き、昨日お納めいたしました。

以前から気に入ってはいていたパンツが傷んできたので、似ているデザインで

オーダーしたいと先シーズンにアトリエにご相談いただいたお客様です。

冬に一度オーダー頂き、お納めしたのち、今回のまとめオーダーとなりました。

生地が違うので、もちろん履き心地も印象も違うのですが、

目的や生地の特性を活かして一つずつデザインも製図も変えています。

生地選びはオーダーのポイントですが、

今まで着たことがないという、ちょっと冒険の生地にもチャレンジしていただきました。

仮縫いでお召しいただいたとき、出来上がりが一番楽しみといっていただいたのも

実はこの冒険パンツでした。

いつものご自分に少し冒険していただいて

新しいスタイルを一緒に作っていくのが好きです。

実際のところこれからしばらくはこのデザインは流行の兆し。

といっても、流行だから。。。というのではなく

好きだから

気に入っているから

素敵に見えるデザインだから。

自分スタイルを広げていっていただけるととっても嬉しいです。

いつまでもお召しいただけますように!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
facebook

『いいね!』を押すと、新作や最新ニュースをいち早くご確認頂けます。↓

bottom of page