top of page

作品展終了しました。ご来場ありがとうございました。



こんにちは^^

先日、無事に作品展が終了いたしました。 心から御礼申し上げます。 作品展をやると決めてから、ジェットコースターに乗っているような感じでここまで来ました。

夏の表参道で、決意を新たにし、

秋になり、ポスターやご案内状の制作を。 晩秋には、やっとのこと作品の総仕上げを。

さまざまなことがありました。

できるのかな?などと頭をよぎるたび 大丈夫!と言い聞かせて前に進みました

普段のオーダーやワークショップ、 お打合せの合間での準備に加えて、 最終週には、想定外のハプニングまで、、、

それでも、当日はやってきました。

12月のお忙しい中、そして寒さの厳しいこの時期、 会場まで足を運んでくださったみなさま、 激励や応援の言葉をくださったみなさま、 夜も寝ずに心配してくれたり、準備を手伝ってくれた友達 作品展をできたことを自分のことのように、喜んでくださった方々。

作品展、そして「ちぇりべり」を支えてくださった全てのみなさま​​

心から、深く深く感謝申し上げます。


今回、自身の作品を客観的にみるチャンスを 与えてもらったことも貴重な体験だったのですが、 なによりも嬉しかったのは、多くの方々に支えられ ているということを実感したこと。 感謝の言葉では伝えきれない、そんな溢れる思いが あります。この思いを形にして、誠実に精進を重ねて いきたいと思います。 思い切って、独立してよかったです。

みなさまへの感謝と、多くの反省とともに、次回の作品展につなげてまいります。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
facebook

『いいね!』を押すと、新作や最新ニュースをいち早くご確認頂けます。↓

bottom of page