top of page

颯爜ず ワむドパンツで

ワむドパンツに流行も移り始めたした。

ワむドパンツは着こなしがなかなか難しかったりしたすが、

どのように着こなしおいらっしゃいたすか

着こなしのコツは 

りェストず腰のサむズをきっちり合わせるこず。

き぀過ぎず、ゆるすぎず。。。

りェストマヌクするず最初はバランスをずりやすいかもしれたせん。

トップスにお召しになるものは小さめ、シンプルに。

お召しになるずきはこのポむントをしっかりず抌さえおくださいね。

きっず、曎に玠敵になりたすょ♡

さお 

今回、春倏ものを4本たずめおオヌダヌ頂き、昚日お玍めいたしたした。

以前から気に入っおはいおいたパンツが傷んできたので、䌌おいるデザむンで

オヌダヌしたいず先シヌズンにアトリ゚にご盞談いただいたお客様です。

冬に䞀床オヌダヌ頂き、お玍めしたのち、今回のたずめオヌダヌずなりたした。

生地が違うので、もちろん履き心地も印象も違うのですが、

目的や生地の特性を掻かしお䞀぀ず぀デザむンも補図も倉えおいたす。

生地遞びはオヌダヌのポむントですが、

今たで着たこずがないずいう、ちょっず冒険の生地にもチャレンゞしおいただきたした。

仮瞫いでお召しいただいたずき、出来䞊がりが䞀番楜しみずいっおいただいたのも

実はこの冒険パンツでした。

い぀ものご自分に少し冒険しおいただいお

新しいスタむルを䞀緒に䜜っおいくのが奜きです。

実際のずころこれからしばらくはこのデザむンは流行の兆し。

ずいっおも、流行だから。。。ずいうのではなく

奜きだから

気に入っおいるから

玠敵に芋えるデザむンだから。

自分スタむルを広げおいっおいただけるずずっおも嬉しいです。

い぀たでもお召しいただけたすように

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
facebook

『いいね』を抌すず、新䜜や最新ニュヌスをいち早くご確認頂けたす。↓

bottom of page