top of page

散歩して思いを馳せること

暑い夏になりましたね

今年後半に入りまして。。。

運気アップしたいと思いゴールドのフラットシューズを買いました

足元キラキラすると楽しい気持ちが湧きたちますね。。。

*******

自由が丘から奥沢神社にお詣りしてからアトリエに向かう

15分ほどのお散歩です

この道が大好き

金色の靴を観ながら

街並みや外壁に沿っている素敵な木々や

神社の緑を感じながら、秋祭りの雅楽の練習を聞きながら

この秋はどんなことをしようかと思いを馳せる

アトリエについてからベーシッククラスの課題サンプラーを

額装にして壁にかけました

この半年は

清く正しく美しく。。。

みなさまに感謝の心をお伝えしたいと思います

なにそれ!といわれそうなあいまいな感じですが心の中は決まっています

秋はその気持ちを刺繍に向けたいと思っています

アドバンスドクラスの秋の課題は

パリで購入したアンティークレースを使ったクラッチバッグ。。。

美しいバッグになりそうです

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
facebook

『いいね!』を押すと、新作や最新ニュースをいち早くご確認頂けます。↓

bottom of page